THREEのコスメ

 

日本橋三越へ行った用事はコスメカウンターへ行くためでした。

意識していなかったけれど、コスメはTHREEが好きなようです。

www.threecosmetics.com

 

 

わたしがコスメを選ぶ理由

・パッケージデザイン

・発色

・モチ

の3つです。

 

今までシャネル、ディオール、RMK、ルナソル、プチプラコスメと色々試した中で、

THREEは断トツに3つのポイントをおさえてます!

 

ADDICTIONも好きですが、より自然な発色で馴染むがTHREE。

たぶん私のただでさえ濃い顔には、ある程度薄付きな方が良いのでしょう…

 

持っているのは、チーク、クリームアイシャドウ、グロス

そして今回お持ち帰りしたルージュです。

 

f:id:aday_11:20161112125211j:plain

 

ベルベットラストリップスティック

お持ち帰りしたのは 「 12 SCARLET NOIR 」

このルージュ、どす黒いむらさき色みたいな バブリーな色に見えるのですが、

付けるとすごいかわいいんです。

 

いま話題のプラム色というやつなのかな?

むらさきと言うよりピンクぽくて 浮かない

リップを付けるだけで一気に秋顔になります。

 

おすすめ!